人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スイーツ大好き!

野暮用にて、東京まで。

今月は、毎週末東京まで行ってはいたものの、なかなか大丸まで行けなくて。

この日はようやく大丸1階のお菓子フロアーへ。

バウムクーヘン、お買い上げしたさに並びましたよぉ~。

いっつも、並んでいるのだもの。気になるわよねぇ。

さて、自宅にて、マウントバームクーヘン。

やわらかくて、しっとりしていて周りにお砂糖つき。

まだ、食しておりませぬ。

もう一か所のお店でカップケーキ。

すっごくかわいいきれい。

美味しかったです。

ハッピー!!お菓子大好き!!

東京駅は人が溢れている。

みんな、急ぎ足で、ぶつかって来る人。

東京バナナの前に並んでいる人。

みんな、それぞれ。

そんな東京駅が、好きです。

なんか、エネルギッシュで、元気を貰えます。

元気は、天と地、そのすべてのものにある根本の「気」だそうです。

生命のエネルギーということです。

「元」と書くとおり、もともとこの世界に溢れていて、誰でもが持っているものだそうです。

またこの元気は次に繋げます。

美味しいスイ―ツを食べて良い子、強い子、元気な子!

by kpexdff | 2014-03-18 21:39 | 出逢い