せっかく生まれたからには、楽しい人生を送りたい!


by kpexdff

カテゴリ:ライフ( 1 )

弱い言葉

女性にとって、弱い言葉。コラーゲン&ヒアルロンサン。

この言葉って、案外ドキッってしませんか?

とあるある日、友達との会話

「ヨーグルトにマシュマロだよ」

「え?マシュマロ?」

「そう、マシュマロは、コラーゲンですものぉ」

「そおなのー、知らなかった!」

私もコラーゲンという言葉にゃあ弱い!!(えへへ・・)

スーパーやマツキヨで目にしてカゴの中へしっかりと!!

私たちには、3つの年齢「実年齢」「生物としての年齢」「精神年齢」が、あるのだそうです。

実年齢を引き下げることはできなくても、生物としての年齢を若く保つこと。

精神的な若さを保つことは、不可能ではないということ。

じゃあどうしようかねぇ~。

答えは簡単!!

外見を磨いて、美しくなること。

肌をきれいに磨いて、年齢詐称?して、実際若く見えると自己満足できるから、脳に快感を与え、臓器を活性化させるカギなのね。

外側から脳に、刺激を与えて、内側に影響を与えてしまっちゃう。

そして、内側から作られた元気が、外面の美しさを、さらに引き上げる。

さあさあ「美のサイクル」

いつも、ネガティヴでなくポジティブでね!

[PR]
by kpexdff | 2014-01-15 16:17 | ライフ