せっかく生まれたからには、楽しい人生を送りたい!


by kpexdff

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カラコンでデカ目に!

今朝、ケーキを食べました。

実は昨日、マーケットに、行った帰りにケーキを買ってしまったのです。

でもでも、昨日は、我慢したのです。

一個だけ、食べて、今日は幸せです。

でも、夜中に怒り爆発の夢は見ていたようなんです。

そんな、記憶もあり、ケーキを食べたことを反省したのです。

ケーキ屋さんは、不二家さんです。

あと、少しで25日。クリスマスですね!

でも、25日はクリスマスのケーキではなく、チーズフォンデュが食べたい。

24日は、我慢します。ダイエット中でもあるので、我慢です。

あー、12月も後半ですね。

12月は「師走」忙しくて、お坊さんも、走りまわるからとか。

でも、いろんな、語源があるようです。

12月の異称の中に年満月(としみつづき)と言い、年が終わるのではなく、さまざまな思いでこの一年が満ちていく。

一年の締めくくり、皆さんも、満ち足りた思いで過ごせますように!

ちなみに、最近、カラコンロデオにハマってます。

デカ目になると、目がパッチリするため、モテるようになりましたー。

カラコンなら、整形じゃないし、すごくルックス上がります。

どうせ生まれてきたからには、可愛くありたい!イケメンになりたい!モテたい!

これは当然のことですよね!

ルックスも性格も努力によって変わるから。

私は楽しい人生を送れるように頑張ります!!

[PR]
by kpexdff | 2013-12-20 04:02 | 快挙